SERVICE
カード事業
ICカードを活用した業務の効率化
およびキャッシュレス化をトータル的に
ご提案いたします。
保守・サポート体制
- ・保守契約によりオンコール対応は原則即日対応いたします。
- ・故障が起きた場合は取引様と協力しながら故障削減の改善を推進いたします。
- ・法改正によるプログラム更新や人事制度の改定時なども対応いたします。
1社員証発行システム
カードの券面デザイン、使いやすい運用を考慮した総合的でローコストなカードをご提案いたします。
1. 初期発行
- 運用を考慮したカードレイアウトの設計
- デザイナーによる従業員証の券面デザイン
- 人事データおよび顔写真のデータ整理
- 導入枚数が多い場合は当社にて一括発行
2. カード発行機導入
- 導入設置
- マニュアル整備
- 安定稼働までの運用支援
3. 保守メンテナンス
- 故障時のオンコール対応
- 代替機のご提供
4. その他
- 写真撮影・委託発行・リサイクル対応のご相談など、きめ細かくご対応させていただきます。
- 各グループ会社様へのカードシステム共有化
一元発行・統一フォーマット化・共通利用による業務効率・利便性向上
(グループ会社間のシステム格差の是正に寄与)
2勤怠システム
社員証を活用しシステム化することにより、正確かつ、スピーディーな管理が可能となります。
入門・退門用のタイムレコーダ設置により、社員の正確な滞在時間を把握できます。
就業時間以降の不就労時間の確認と削減が可能です。
導入イメージ
3セキュリティシステム
エリアごとにセキュリティレベルを分類し、セキュリティ性・利便性を考慮したシステムをトータルにご提案。
最近は、労基法遵守の観点からセキュリティシステムと勤怠システムの連動も推進しております。
レベル | 1 | 2 | 3 | 4 |
---|---|---|---|---|
エリア | 敷地内 | 駐車場内 | 建物内 | 室内 |
機器 |
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日本初4食堂オートレジシステム
社員食堂の混雑解消、
キャッシュレス化による給与控除決済システムで、
事務工数の大幅削減が可能になります。
特徴
- ・社員証による給与控除ができる決済システム
- ・RFIDタグを張り付けた食器による自動精算システム
5売店POSレジシステム
売店の混雑解消・キャッシュレス化による
事務工数の大幅削減を目的に
ご導入いただいております。
各拠点(売店)ごとに管理されている販売・仕入・棚卸などの一連の業務をシステム化することにより、仕入や在庫管理、売上実績を一元管理し、業務の効率化を図ります。
シンプルな機器構成
特徴
- ・社員証の活用による給与控除
- ・各種カードにも対応いたします → マナカなどの交通系カード・Edy・クイックペイなど
- ・制服販売や売掛などにも対応可能
食堂コミュニケーション
食堂オートレジに集約された喫食履歴、売店で購入した履歴、自販機での購入履歴などデータを集約し、会社のPCや携帯からアクセスすることで、栄養バランスチャートや利用履歴を確認することができます。
健康管理に活用
日本初6自販機キャッシュレスシステム
社員証のカード決済(給与控除)により利便性が向上し、従業員の方々は現金の持ち歩きが不要となります。
販売実績のデータ化による正確な実績管理や現金回収工数の削減が可能、売上アップにつながります。
2010年にカードリーダーユニットを開発し、日本自動販売機工業会の認証を取得しています。
開発当初はUSBによるデータ授受方式のみでしたが、今は通信回線を利用したネットワーク方式も導入し、ご好評をいただいています。
ネットワーク方式
ICカードソリューション
社員証を通じて集約した
データを活用
- ・通門履歴による居所確認
- ・勤怠データによる労務管理
- ・食堂・売店・自販機・給茶機のデータを活用した健康管理
集約したデータを活用し提供することで、工場全体の運用からパーソナルな健康までフォローすることが可能になります。